2011年05月03日

黄金週間!

どうもこんばんはにっこり黄砂の影響で先日洗った車がまっくろの清本ですニヤリ

今日は引っ越しされたばかりの利用者様のとこへ手すりを取り付けに行きました!見るのとやるのではやはり違う・・
でもやっぱり身体で覚えるのが一番ですね!!




P.S.

先日小学校からの友人の結婚式に行ってきましたにっこり披露宴でスピーチ頼まれてたんですが、周りの友達は僕が笑いをとることを期待してたみたいで・・・

しかし今回はちゃんと祝辞を言いたかったので期待を裏切っちゃいましたニヤリ

黄金週間!


幸多からんことを祈ってます!お幸せにUP



Posted by ふくえん at 19:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。