2011年04月04日

温泉旅行?

こんにちは!ふくえん熊本の平田です。

先日、娘がいる大分にmy布団を持って行って来ました。57号線を通って竹田線で約3時間弱!

久しぶりに会って話が出来、嬉しくて午前4時まで話し込んでしまいましたひょえー

私も歳のワリには まだまだ元気だな~と自分勝手に思っている所です。

せっかく大分まで来たのだから、温泉に入らないわけにはいかないので、近くにある

温泉銭湯に行って露天風呂やブクブク温泉など380円で1時間!

手にすっかりシワシワが出来て大満足でしたにっこり


肌もすべすべになった所で、惜しみながらも娘とお別れの時間がきてしまいました。

また会って話せる日を次の楽しみにして57号線を帰って来ました。

宣伝ではないのですが、大分は別府温泉を初め、鉄輪温泉や観海寺温泉がありますが、

お風呂上りがホントに気持ちいいんです。


熊本も阿蘇や山鹿、菊池と温泉所が一杯なので、次の機会にでもお知らせしたいと思います!



                          ではこの辺で!     温泉大好きな平田でした!









Posted by ふくえん at 22:03│Comments(0)平田日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。